2010年11月24日

フェスタ出陣~

祝日11月23日。
シルバー人材センターふれあいフェスタにブースを出しました。

フェスタ出陣~
え~!これが白百合ダイヒョー?
たしかに似ていますがちょっと違います。
 こちらはフェスタ名物「泣く子もより泣くちんどんやさん」
今年もステキ。見つめられると動けない感じです。

フェスタ出陣~
ワレワレは無料くじびきで「セカンドライフ相談室」をアピール。
写真奥のピンクの若者がキャピコさん?
たしかに似ていますが、タイムスリップキャピコ10才でございます。


フェスタ出陣~
 ブースはこんな感じです。
たくさん用意したくじ引きは昼すぎには終了~face25

 ダイヒョ~と小学生が大忙しの中、
わたくしめは監督兼食料調達部長。
昨年から狙いをさだめて1年間!の
じゃがバタをゲットしました。
部長なので、きっちりシゴトしています。
フェスタ出陣~
なんと2こで100円なのです!かつバターはおかわり可能とは!
なんたる太っ腹でしょう。
ホックホクのアツアツです。

 おむすびもお蕎麦もおいしかったですわ。
任務を全うし、大満足です。
シルバー人材センターさま、お世話になりました。

 「セカンドライフ相談室」は、地域活動をはじめてみたい方の
お話を伺い、ご希望に合った情報をご案内しています。
「なんとなく新しいことをやってみたい。。」というくらいでもOK!です。
じっくりお話を伺いたいと考えております。

 お電話お待ちしております。リンリンりんicon06

「セカンドライフ相談室」
事務局:まちの遊民社
0545-51-1112





同じカテゴリー(セカンドライフ相談室)の記事画像
セカンドライフの情報展示スタート!~9/6まで
セカンドライフ相談室のチラシが完成★
★レポート★「セカンドライフ見本市」
「セカンドライフ見本市」始まりました★2/26まで
2/22~26 50代以上の皆さまへ「セカンドライフ見本市」
中高年の皆さま★「セカンドライフ見本市&出張相談会」開催します
同じカテゴリー(セカンドライフ相談室)の記事
 セカンドライフの情報展示スタート!~9/6まで (2017-08-30 15:55)
 セカンドライフ相談室のチラシが完成★ (2017-05-23 17:23)
 ★レポート★「セカンドライフ見本市」 (2017-02-27 12:53)
 「セカンドライフ見本市」始まりました★2/26まで (2017-02-23 10:53)
 2/22~26 50代以上の皆さまへ「セカンドライフ見本市」 (2017-02-20 14:37)
 中高年の皆さま★「セカンドライフ見本市&出張相談会」開催します (2017-01-31 14:03)

Posted by キャピコ  at 22:44 │Comments(0)セカンドライフ相談室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フェスタ出陣~
    コメント(0)