2011年01月25日

fきゃる(えふきゃる)開設~!

fきゃる(えふきゃる)開設~!

若者のためのキャリアデザイン支援室「fきゃる」です。

本日開設しました~!

場所は…
富士勤労者福祉センター「ラ・ホール富士」1Fです。

画像の中に「美人すぎる姫系受付嬢」がいますね。
男子諸君!気になるでしょう。
もしかして・・これが・・うっちゃん?
コスプレマニアだったのん?

ちょっと違いますね。


新スタッフです。
名前は「きゃるこ」です。
fきゃる(えふきゃる)開設~!
正真正銘の姫さまです。

ハチマキを瞬間接着剤で張り付けちゃうやる気度です。

うっちゃんと人気を二分するでしょう。
戦いののろしは上がりました。



 fきゃるのキーワードは「お仕事」です。
若い方々のキャリアデザインを一緒に考えます。


  これから社会に出る学生さん
  社会に出てがんばっている若い皆さん
  今後を考え中、これから一歩進みたい若い皆さん
  お父様お母様方。

ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 スタッフがいる時間帯は
 毎週火曜日~金曜日 13:00~19:00
です。

 情報コーナーは毎日9:00~21:30まで閲覧できます。

 スタッフは日替わりですよ~。
お楽しみにっ。

fきゃる(えふきゃる)開設~!
「わらわは毎日はたらいているなり」 勤労姫きゃるこ





同じカテゴリー(fきゃる)の記事画像
キャリア教育応援団vol.5発行
好きなことを仕事にし、継続するために・・・9/20「女子的★キャリア図鑑」
好評です♪「女子的キャリア図鑑」第2回は9/20(水)
今年も開催!女性が「はたらく」ヒントに★「女子的☆キャリア図鑑」
職業訪問「仕事のプロに会ってみない?」
情報紙「富士市のキャリア教育応援団vol.4」発行しました
同じカテゴリー(fきゃる)の記事
 キャリア教育応援団vol.5発行 (2018-01-15 14:06)
 好きなことを仕事にし、継続するために・・・9/20「女子的★キャリア図鑑」 (2017-09-15 09:15)
 好評です♪「女子的キャリア図鑑」第2回は9/20(水) (2017-08-31 09:30)
 今年も開催!女性が「はたらく」ヒントに★「女子的☆キャリア図鑑」 (2017-07-07 11:52)
 職業訪問「仕事のプロに会ってみない?」 (2017-04-17 10:03)
 情報紙「富士市のキャリア教育応援団vol.4」発行しました (2017-03-24 11:32)

Posted by キャピコ  at 21:45 │Comments(2)fきゃる

この記事へのコメント
ククククッ。

 大変失礼いたしました。

 可愛らしい?理想の女性・・・・・・?

 セカンドライフの希望と不安がいっぱいのおっさん・おばはんが周りに溢れています。

 故にメタボの腹を割って相談できないんです。

 あなただけではないんです。みんな同じ思いをしているんです。と言うことを伝えてあげて下さい。

 富地蔵のところに来てしゃべってみようと一言アドバイスしてみて下さい。(問題は解決しませんが。)
Posted by 富地蔵 at 2011年01月26日 18:30
富地蔵さま
 こんにちは~!メッセージありがとうございます。
たまらなくおそばを食べに行きたくなりました。
ダイヒョ~の許可がおりるにはどうしたらよいでしょうか??
 今、セカンドライフ相談室は大盛況で、飛び回っております。
ぜひまたご相談させてください。
ああはやくそば食べにおそばにゆきたいです。
Posted by キャピコキャピコ at 2011年01月26日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
fきゃる(えふきゃる)開設~!
    コメント(2)