2011年02月08日

体験企画①「これから始める健康づくり『貯筋生活』」コース

 12月に開催した還暦フェスティバルですが、
1日限りのイベントで終わり~ではなく、
まだ続いておりました。

 還暦世代の方々に、これから始めていただきたいご提案を3つほど
体験コースとして企画~!


 そのひとつめを、2月5日(土)心地よいお天気の中で開催~!
  「これから始める健康づくり『貯筋生活』」コース」   
定員を超すお申込みをいただきました。

 フィットネス・ポールエクササイズです。

 アカデミックな感じです。
体験企画①「これから始める健康づくり『貯筋生活』」コース

富士常葉大学のおサレな鏡張りルームです。
体験企画①「これから始める健康づくり『貯筋生活』」コース


富士常葉大学の池田雅彦教授が体成分測定を。
体験企画①「これから始める健康づくり『貯筋生活』」コース
キャピコも無理やり測定されましたが、
そりゃもう大変なボディ内容でしたね。
教授に知られたからには、もうケッコンしてもらうしかありません。
誰が何と言おうと、キャピコ、教授の妻に転職です。
ちょっと待った~!と白百合ダイヒョ~が叫んでいます。
だったら教授に選んでもらいましょうかね。
え?妻帯者?あらそうなの??


 引っ張りすぎましたが


知的ないいオトコが
体験企画①「これから始める健康づくり『貯筋生活』」コース
そろい踏み
体験企画①「これから始める健康づくり『貯筋生活』」コース
そして、目玉企画!
体験企画①「これから始める健康づくり『貯筋生活』」コース
ウン十年ぶりの「学生食堂」も体験~!
ツタのからまるチャペルで祈りをささげつつ
小さな石鹸カタカタ鳴らして
5番街のマリーに伝言をしたい気分満載でした。


 参加者の皆さんから大変ご好評をいただきました。
今後も継続して参加されるべくポールを購入された方々も。
モニターになられた方々も。
ぜひぜひこれからもご参加いただけましたらうれしいです。

 

フィットネス・ポールエクササイズは、
NPO法人ふじPFI研究会の取り組みです。
科学的根拠に基づいた、効率のよい安全な健康法です。

 週末に開催されています。
(富士総合運動公園・富士西公園・富士中央公園)

詳細はまちの遊民社までお問合せくださいね。

0545-51-1112

待~つわ。いつまでも待つわ。

 









同じカテゴリー(富士の麓deおとなまつり)の記事画像
富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその3
富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその2
富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその1
セカンドライフに役立つ40ブース☆11/12おとなまつり
11/12おとなまつり お楽しみ抽選会の景品紹介
11/12おとなまつりのぐるめコーナーご紹介
同じカテゴリー(富士の麓deおとなまつり)の記事
 富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその3 (2017-12-08 17:17)
 富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその2 (2017-12-08 09:58)
 富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその1 (2017-12-07 16:30)
 おとなまつりvol.8無事開催♪ (2017-11-16 16:55)
 セカンドライフに役立つ40ブース☆11/12おとなまつり (2017-11-10 09:08)
 11/12おとなまつり お楽しみ抽選会の景品紹介 (2017-11-09 15:12)

Posted by キャピコ  at 00:01 │Comments(0)富士の麓deおとなまつり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
体験企画①「これから始める健康づくり『貯筋生活』」コース
    コメント(0)