2011年11月24日

シルバー人材センターのおまつりにて

昨日は勤労感謝の日でしたね。
しかしながらまちの遊民社、オニ代表の指令により休日出勤でした。
「オラオラ働けええええっemoji11」by白百合
「ひいいいいっface24」byキャピコ&アリ地獄入りてっちゃんとうっちゃん



富士市シルバー人材センター ふれあいフェスティバル

セカンドライフ相談室として、毎年恒例のブース出展をしてきましたョー。


シルバー人材センターのおまつりにて
おまつりだいすき3人衆です。

シルバー人材センターのおまつりにて
うっちゃん、ヨーヨーづくりinウィンターat日陰。
ホットヨーヨー開発を検討しているらしい。
(売れるのか?そんなもの売れるのか??)

シルバー人材センターのおまつりにて
オープン前からすんごい行列ですface08
わがブース隣のくりきんとんの店にですがね(涙)


わがブースはどんなことをやったかと申しますと…

シルバー人材センターのおまつりにて
①NPO活動…就労…起業…興味のある分野にシールをはってもらいました。
NPO、ボランティア活動が一番でしたョface02

シルバー人材センターのおまつりにて
②シールを貼ったあと、くじびきを~♪

シルバー人材センターのおまつりにて
③興味のある分野の情報をご案内♪

シルバー人材センターのおまつりにて
フェスティバル名物、泣く子がより泣くちんどんやさん&逃げ出すてっちゃん


 キャピコはくりきんとんもやきそばもおむすび弁当もゲットし
 お抹茶までいただいてもう満腹です。
 コロッケがゲットできなかったことが悔やまれます。

 とてもお元気なシルバー世代の皆さまにパワーをいただきました。
 ぜひそのパワーの一部をNPO活動にもいただきたいです。
 セカンドライフ相談室へのお電話、お待ちしておりますicon06

 セカンドライフ相談室 
 月~金 10:00~18:00
 電話:0545-51-1112




 





同じカテゴリー(セカンドライフ相談室)の記事画像
セカンドライフの情報展示スタート!~9/6まで
セカンドライフ相談室のチラシが完成★
★レポート★「セカンドライフ見本市」
「セカンドライフ見本市」始まりました★2/26まで
2/22~26 50代以上の皆さまへ「セカンドライフ見本市」
中高年の皆さま★「セカンドライフ見本市&出張相談会」開催します
同じカテゴリー(セカンドライフ相談室)の記事
 セカンドライフの情報展示スタート!~9/6まで (2017-08-30 15:55)
 セカンドライフ相談室のチラシが完成★ (2017-05-23 17:23)
 ★レポート★「セカンドライフ見本市」 (2017-02-27 12:53)
 「セカンドライフ見本市」始まりました★2/26まで (2017-02-23 10:53)
 2/22~26 50代以上の皆さまへ「セカンドライフ見本市」 (2017-02-20 14:37)
 中高年の皆さま★「セカンドライフ見本市&出張相談会」開催します (2017-01-31 14:03)

Posted by キャピコ  at 11:33 │Comments(0)セカンドライフ相談室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シルバー人材センターのおまつりにて
    コメント(0)