2012年12月10日

レポート●吉原工業高校に出前講座

たのしいクリスマスが近づいてきましたね187
皆さん、サンタさんにお手紙は書きましたか?
キャピコは書きましたよ。
「事務所に灯油を」って・・(爆)


 さてさてそんな激しい寒波な毎日ですが、
11月13日にさかのぼってレポートです。

吉原工業高校の3年生の皆さんを対象に
出前講座を開催しました。
熱心な進路指導の先生方のご配慮により実現~♪
レポート●吉原工業高校に出前講座
圧巻です。
ザ・学ラン!

講師の (株)アイ・ブロードの上柳正仁さん です。
レポート●吉原工業高校に出前講座
うつりが悪!
撮影者は誰だ!
わたしだ!

かっこよすぎて手が震えましたのね。


 これから社会にでる3年生の皆さんに
働くとは・・
社会人の心構えは・・
50分間にわたりお話していただきました。


 レポート●吉原工業高校に出前講座
あいさつの練習もしましたョー。
ん~、ウツクシイ光景、後光が差しています。
え?逆光?
撮影者は誰だ!



 学生の皆さん真剣に聴いてくださっていました。
かっこいいです!

 卒業後、ぐんぐんがんばってくださいネ。
そして仕事に悩んだときは、進路に悩んだときは、fきゃるに来てくださいね。



 




同じカテゴリー(fきゃる)の記事画像
キャリア教育応援団vol.5発行
好きなことを仕事にし、継続するために・・・9/20「女子的★キャリア図鑑」
好評です♪「女子的キャリア図鑑」第2回は9/20(水)
今年も開催!女性が「はたらく」ヒントに★「女子的☆キャリア図鑑」
職業訪問「仕事のプロに会ってみない?」
情報紙「富士市のキャリア教育応援団vol.4」発行しました
同じカテゴリー(fきゃる)の記事
 キャリア教育応援団vol.5発行 (2018-01-15 14:06)
 好きなことを仕事にし、継続するために・・・9/20「女子的★キャリア図鑑」 (2017-09-15 09:15)
 好評です♪「女子的キャリア図鑑」第2回は9/20(水) (2017-08-31 09:30)
 今年も開催!女性が「はたらく」ヒントに★「女子的☆キャリア図鑑」 (2017-07-07 11:52)
 職業訪問「仕事のプロに会ってみない?」 (2017-04-17 10:03)
 情報紙「富士市のキャリア教育応援団vol.4」発行しました (2017-03-24 11:32)

Posted by キャピコ  at 14:19 │Comments(0)fきゃる

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レポート●吉原工業高校に出前講座
    コメント(0)