2013年07月29日

平成24年度事業報告ページUPしました


ザ・月曜日ですね。
雨雨です。体重が減らないキャピコの涙のよう。。

さてさて、現在7月ですね。
しかも下旬です

がーっ!


平成24年度の事業報告ページをUPしました!という
あまりに遅咲きの情報を
堂々と高らかに告知するという。
大物の香りがプンプンです。


emoji52まちの遊民社 平成24年度事業報告emoji52
http://www.machi-yumin.com/dantai_3.html

クリックしてね、そして読んでね。
グレーの部分はクリックすると詳細がご覧いただけます。
なんて機能的でございましょう。
こりゃ~4ヶ月かかっても仕方ないですね。

平成24年度事業報告ページUPしました


25年度は活動をさらにパワーアップできるよう
スタッフ一同がむばりますemoji08



同じカテゴリー(まちの遊民社まるはだか)の記事画像
あけましておめでとうございます
年末のごあいさつ
平成29年度総会を開催しました
29年度がはじまりました
2017年がスタートしました
28年度総会を開催しました
同じカテゴリー(まちの遊民社まるはだか)の記事
 ブログをお引越ししました (2018-01-15 15:49)
 あけましておめでとうございます (2018-01-05 16:37)
 年末のごあいさつ (2017-12-28 09:56)
 平成29年度総会を開催しました (2017-06-29 15:57)
 29年度がはじまりました (2017-04-07 15:39)
 2017年がスタートしました (2017-01-04 10:39)

Posted by キャピコ  at 09:42 │Comments(0)まちの遊民社まるはだか

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平成24年度事業報告ページUPしました
    コメント(0)