2013年09月13日

実行委員が100名に★富士の麓deおとなまつり


食欲の秋159到来を待ちわびていますが、
なかなかまだまだ暑いですねえ。
サンマが高額です(泣)。
しょうがない、今晩もカニかしらicon63。 ほほほほ


さてさて、募集のご案内です。

還暦フェスティバルvol.4
「富士の麓deおとなまつり」 



うれしいことに、実行委員が100名にーっface08face05
口コミってすごいですね。

But まだまだ、
当日のスタッフとしてお手伝いしてくださる方を
募集中です。


初めての方TESTももちろん大歓迎です。


「一度入ったら抜けられないのでは・・・emoji09
というアリ地獄的なイメージをお持ちの方。

ご安心ください。
アリではありません。(地獄かいっ!)


 実行委員になって、イベントづくりを体感してみませんか?

そして
9月20日(金)!

 まだイベントまで1か月以上ありながら
もう打ち上げをやっちゃいます!

このために委員になっている方もいるとかなんとか。
フライデーナイトをご一緒しちゃえば、もう幼馴染レベル。


こちらおととしの事前打ち上げの様子です。
実行委員が100名に★富士の麓deおとなまつり
歌っちゃっています。



 実行委員にご興味を持って下さいましたら
おでんわリンリンしてみてくださいね。

emoji240545-51-1112
(還暦フェスティバル実行委員会 事務局 まちの遊民社)







同じカテゴリー(富士の麓deおとなまつり)の記事画像
富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその3
富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその2
富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその1
セカンドライフに役立つ40ブース☆11/12おとなまつり
11/12おとなまつり お楽しみ抽選会の景品紹介
11/12おとなまつりのぐるめコーナーご紹介
同じカテゴリー(富士の麓deおとなまつり)の記事
 富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその3 (2017-12-08 17:17)
 富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその2 (2017-12-08 09:58)
 富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその1 (2017-12-07 16:30)
 おとなまつりvol.8無事開催♪ (2017-11-16 16:55)
 セカンドライフに役立つ40ブース☆11/12おとなまつり (2017-11-10 09:08)
 11/12おとなまつり お楽しみ抽選会の景品紹介 (2017-11-09 15:12)

Posted by キャピコ  at 10:43 │Comments(0)富士の麓deおとなまつり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
実行委員が100名に★富士の麓deおとなまつり
    コメント(0)