2010年04月14日

いいオンナ図鑑vol.2~中華とともに~

 本ブログ開設後、セクスィ~の色香のせいで
いいオトコばっかりあふれていたこのブログ。

やっとこさ「いいオンナ」が見つかりました。

いいオンナ図鑑vol.2~中華とともに~
おお~、こりゃ上玉だね。お肌の張りが違うねえ。
紹介してほしいねえ。

いいオンナ図鑑vol.2~中華とともに~
。。。と思ったら、もうマッチング済みかいっ!?
これがウワサの、まちの遊民社新事業かい?(どんな?)

そうではありません。
おふたりはそんなんではないのです。

そう。いいオトコ図鑑vol.2に登場した、かの静岡県社会福祉協議会の天野さま が
いいオンナを連れてきたのです。
はい、部下です。
若き県社協の星です。
「中華、食べない?」と言って連行されてきたそうです。
ついてくるほうもほうですが、よほど中華が食べたかったのでしょう。
いいオンナも食い気には勝てないのです。

 名前その他サイズ等については個人情報なので
キャピコまで個別にお問い合わせくださいね。もちろんタダでは教えられませぬね。
現在ワードとエクセルの知識豊富なボランティア募集中です。
正直なところ基本操作で困っています!

 いいオンナ図鑑vol.2~中華とともに~
セクスィ~も、9年物の紹興酒でご機嫌。なので今日は蹴られませんでした。
肉食系ダンディ天野さまも、両手に花でお喜びです。
片方が立ち枯れ風でも気にしません。

 さて、本題です。
中華蒋泰楼の前にはNPO法人すずらんの会ネットワークさまもご一緒に、
福祉分野の最前線を情報交換。大変勉強になりました。
ワレワレのようなまちづくり系団体も、
地域の課題を把握するには福祉の知識が必要不可欠。
富士、富士宮地域も斬新な活動をしている方がいるのですね。

 中華を食しつつも、やはり話題はきっちり最前線のテーマにて。
「福祉の視点から考察するトップレベルのニューハーフ&フィリピンホステスが担う
社会的役割と事例および視察の検討」
ナマ情報満載。

人のつながりって、活動も心もおなかも豊かにしますね。




同じカテゴリー(いいオンナ図鑑)の記事画像
かぐや姫祝賀会
市民活動系かぐや姫誕生
いいオンナ図鑑
同じカテゴリー(いいオンナ図鑑)の記事
 かぐや姫祝賀会 (2010-09-26 01:08)
 市民活動系かぐや姫誕生 (2010-07-29 00:25)
 いいオンナ図鑑 (2009-07-28 02:26)

Posted by キャピコ  at 22:48 │Comments(0)いいオンナ図鑑

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いいオンナ図鑑vol.2~中華とともに~
    コメント(0)