2011年08月04日

還暦フェスティバル、今年も開催します

 還暦フェスティバル、今年も開催します
本日は、平日昼間からだいすきな鴨さんとともにシゴトです。
あとが怖いですが仕方ありません。仕事ですから。emoji09ブルブルブルブル

昨年度、初開催した還暦フェスティバル。
今年も開催することになりました~。

 開催日と会場が決まりましたface01

 日時:平成23年11月12日(土)10時より 
 会場:富士常葉大学
(富士市大渕)

 還暦フェスティバル、今年も開催します
会場です。ステキです。

還暦フェスティバル、今年も開催します
 今年はみんなで
 学生&女子大生になっちゃいましょう。
 仮装?この際OKでしょう。つかまらない程度にて。

 「プログラム詳細は、まだナイショなの。んふっ しゃらんら~ん」  by 白百合face07

 皆様!ぜひとも実行委員になっていただきたいー!
 実行委員になって、学祭気分を味わいながら
 一緒に今年のフェスを楽しみませんか。
 参加もいいけれど主催はもっと楽しいですヨ~。
 また、珍しい生物てっちゃんや幻の女神白百合に会えます。
 目が合ったらどうなるか、試してみませんか?

 実行委員になっていただけましたら。。
 ★フェスへの参加無料です。
 ★11月まで月1~2回の会合に参加していただきます。(ご無理のない範囲でけっこうです)
 準備にかかわるもろもろのうち、できることをしていただけたらと思います。
 



 お問い合わせは 還暦フェスティバル実行委員会 事務局 まちの遊民社まで
            0545-51-1112
info@machi-yumin.com

 お待ちしておりますicon06
 
 
 


同じカテゴリー(自主事業)の記事画像
年4回発行「セカンドライフ応援団」3月号発行しました
情報紙「セカンドライフ応援団」がネットで見られるようになりました
中高年世代におすすめのイベント情報を発信中
新企画★美味しいセカンドライフの夕べ~冬の巻~
てっちゃんと行く その2!湧水流れる滝川で彼岸花植え付け
11/8 てっちゃんと行く!「観光ボランティアガイドの会」
同じカテゴリー(自主事業)の記事
 年4回発行「セカンドライフ応援団」3月号発行しました (2017-03-16 16:21)
 情報紙「セカンドライフ応援団」がネットで見られるようになりました (2016-02-03 14:49)
 中高年世代におすすめのイベント情報を発信中 (2016-02-02 10:22)
 新企画★美味しいセカンドライフの夕べ~冬の巻~ (2013-12-25 14:12)
 てっちゃんと行く その2!湧水流れる滝川で彼岸花植え付け (2013-10-31 08:58)
 11/8 てっちゃんと行く!「観光ボランティアガイドの会」 (2013-10-30 09:32)

Posted by キャピコ  at 16:25 │Comments(0)自主事業

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
還暦フェスティバル、今年も開催します
    コメント(0)