2011年11月04日

11/12(土)小岩井忠道さんのこと

11月12日(土)の還暦世代のつどいは2部制です。

どう考えても
第1部をまずご紹介すべきでしたー!!

第1部は、講演会なのです。
その講演会講師さま、ほんとにステキな方です。
キャピコも当日初対面。気合入れておしゃれしまっせーface05

小岩井忠道さんです。

11/12(土)小岩井忠道さんのこと
すてきicon06
小岩井さんは、元共同通信の報道記者です。

 
 テーマは「東海大地震 報道の背景」です。


還暦世代の方々がちょうど子育てや家を持ったりしていた当時。
約40年前、東海地震の危機説を報道した張本人さまです。
東京から飛んできてくださるのですョー!

当時の報道についてのほかでは聴けない話をしてくださいます。
そして
現在の最新情報についても非常に深い見識をお持ちです。
昨日もテレビで福島の原発の問題について
取材を受けていらっしゃいました。

ちなみに、ある実行委員のお兄様なのですよー。
うん、たしかにちょっと似てるかんじ。

現在は科学の最先端ポータルサイト「サイエンスポータル」の編集長です。
小岩井さんのブログはこちら⇒ぐんぐん読み進めちゃうクリアな文章。

 第2部の体育館の環境防災ブースにも来てくださるので
 直接質問やお話ができますface05


 ぜひご参加くださいね。


*********

還暦世代のつどいin富士常葉大学

平成23年11月12日(土)
10:00~14:00
詳細はこちら⇒★

emoji49チケットのお申込はお電話・ファックス・メールにて
 TEL:0545-51-1112
FAX:0545-30-6651
Mail:info@machi-yumin.com
 



 











同じカテゴリー(富士の麓deおとなまつり)の記事画像
富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその3
富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその2
富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその1
セカンドライフに役立つ40ブース☆11/12おとなまつり
11/12おとなまつり お楽しみ抽選会の景品紹介
11/12おとなまつりのぐるめコーナーご紹介
同じカテゴリー(富士の麓deおとなまつり)の記事
 富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその3 (2017-12-08 17:17)
 富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその2 (2017-12-08 09:58)
 富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその1 (2017-12-07 16:30)
 おとなまつりvol.8無事開催♪ (2017-11-16 16:55)
 セカンドライフに役立つ40ブース☆11/12おとなまつり (2017-11-10 09:08)
 11/12おとなまつり お楽しみ抽選会の景品紹介 (2017-11-09 15:12)

Posted by キャピコ  at 10:58 │Comments(0)富士の麓deおとなまつり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11/12(土)小岩井忠道さんのこと
    コメント(0)