2012年04月20日

fきゃる新スタッフご紹介♪

 白百合ダイヒョー出張により
おだやかな時間が流れております。
「平和」とはまさにこのようなものなのでしょう。(遠い目)

 さてさて、本日はfきゃる勤務のため、
読者の皆様の熱きご要望にお答えし
新スタッフをご紹介しましょうではありませんかっ。


どーん。


 fきゃる新スタッフご紹介♪
キャリアコンサルタントのかずらさんですよ~。
うーん、てっちゃんが目だってるじゃないの。ごかんべんくださいませ。

もひとり♪ どーん♪
fきゃる新スタッフご紹介♪
キャリアコンサルタントのあやっぺさんです。


経験厚きおふたりにより、
ベリー厚みのあるマンツーマン講座が
もうすぐ産まれます。誕生デス。
お誕生日はGW明けかしらん。そう。今は臨月っぽいかんじね。

ナマかずら&
ナマあやっぺに会いたい方は
ぜひfきゃるまでicon06

fきゃるはいいですよ~。
若者の就職をバリッパリにサポートします。

たまにラッキーな方はキャピコに会えますしね。
しげさんもてっちゃんもときどきいます。
いいことばっかりです。

白百合もいますがね。
人生、仕方のないときもございましょう。


emoji46適職診断や就職のご相談のご予約は
fきゃる 0545-53-6211まで













同じカテゴリー(fきゃる)の記事画像
キャリア教育応援団vol.5発行
好きなことを仕事にし、継続するために・・・9/20「女子的★キャリア図鑑」
好評です♪「女子的キャリア図鑑」第2回は9/20(水)
今年も開催!女性が「はたらく」ヒントに★「女子的☆キャリア図鑑」
職業訪問「仕事のプロに会ってみない?」
情報紙「富士市のキャリア教育応援団vol.4」発行しました
同じカテゴリー(fきゃる)の記事
 キャリア教育応援団vol.5発行 (2018-01-15 14:06)
 好きなことを仕事にし、継続するために・・・9/20「女子的★キャリア図鑑」 (2017-09-15 09:15)
 好評です♪「女子的キャリア図鑑」第2回は9/20(水) (2017-08-31 09:30)
 今年も開催!女性が「はたらく」ヒントに★「女子的☆キャリア図鑑」 (2017-07-07 11:52)
 職業訪問「仕事のプロに会ってみない?」 (2017-04-17 10:03)
 情報紙「富士市のキャリア教育応援団vol.4」発行しました (2017-03-24 11:32)

Posted by キャピコ  at 17:05 │Comments(2)fきゃる

この記事へのコメント
 30日の須津川渓谷での草笛とコカリナの青空コンサート予定通り開催します。

 演奏を聴くだけでも幸せな気分になれると思いますが終わった後のBBQには会費が千円必要です。予約はお早目に富地蔵まで
Posted by 富地蔵 at 2012年04月24日 18:57
富地蔵さま

 こんにちは♪
お聞きしております~!渓谷にひびく美しい音色。。
きっと心がきれいになりますね。
ダイヒョーにすすめて心をきれいにしてもらいたいと思います♪
Posted by キャピコキャピコ at 2012年04月25日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
fきゃる新スタッフご紹介♪
    コメント(2)