2012年09月19日

研修に来てくださいました♪

レイニーウェンズデーですね。
こんなときはピチピチの男子女子画像で
パワーを上げたいですね。

研修に来てくださいました♪

 先日、まちの遊民社本社オフィスの
平均年齢がぐぐーっと下がった瞬間を
激写してみました。

 平均年齢を1人で劇的に押し上げている
白百合ダイヒョーの後ろ頭も激写してみました。


 富士市役所の若手職員さんが6人も
研修に来てくれましたョー。
どうして遊民社を研修先に選んだのでしょ。
怖くて聞けませんでした。
こういうカンジンなところで本来のシャイな性格が
でちゃう。こまるヮ。

 皆さん真摯な方ばかり。
ダイヒョーの演説「遊民社の活動と私の好きなタイプ」に
耐えてくださりありがとう。
ジャイアンのリサイタル実写版みたいな経験を
今後に活かしていただけるでしょうか。


 まちの遊民社も富士市のイチNPOとして
職員さんたちと同じ方向目指して日々活動しております。
それぞれの持っているものを合わせて
加速度あげていけたらいいですね。


 職員さんたちのそれぞれの仕事についても
詳しく聞いて感動しました。みんな大変だけど
がんばってね~!ちゅ~~~

 





同じカテゴリー(まちの遊民社まるはだか)の記事画像
あけましておめでとうございます
年末のごあいさつ
平成29年度総会を開催しました
29年度がはじまりました
2017年がスタートしました
28年度総会を開催しました
同じカテゴリー(まちの遊民社まるはだか)の記事
 ブログをお引越ししました (2018-01-15 15:49)
 あけましておめでとうございます (2018-01-05 16:37)
 年末のごあいさつ (2017-12-28 09:56)
 平成29年度総会を開催しました (2017-06-29 15:57)
 29年度がはじまりました (2017-04-07 15:39)
 2017年がスタートしました (2017-01-04 10:39)

Posted by キャピコ  at 09:51 │Comments(0)まちの遊民社まるはだか

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
研修に来てくださいました♪
    コメント(0)