2014年12月04日

【レポート】おとなまつり第1部 記念講演会♪


皆さま、寒いですね。いよいよウィンターです。

11月30日、無事に「富士の麓deおとなまつりvol.5」開催できました。

じゃかじゃかレポートしますョ~!

【レポート】おとなまつり第1部 記念講演会♪
入口にはてっちゃん手描きの巨大看板5メートルが(見積もり多め)!

まずは第1部です。

記念講演会「モノと心の棚卸し」
【レポート】おとなまつり第1部 記念講演会♪
満員御礼でしたface05

【レポート】おとなまつり第1部 記念講演会♪
講師は整理収納アドバイザーの中田香苗さん。
中田さんのユーモアを交えたあたたかい語り口に
皆さん熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

emoji52感想コメント(来場者アンケートより)emoji52

 
 emoji51片づけが苦手でしたが講演を聞いて考え方が
  少しわかり、さっそく実践するようにします。 (50代男性)

 emoji51自分を信じる。自分を高める。人は誰も光るものを持っている。
  整理収納から心が喜ぶ道しるべになれる事を知った。(60代女性)

 emoji51モノと心の両立が大切である事を心に保って
  整理する日々を過ごしたいと思います。(60代女性)

 emoji51部屋の整理を使うものと使わないものを整理しようと思いました。
  ポイント(衣類)。趣味でカメラ(一眼レフ)を始める決意です。(70代男性)

講演後には、小長井富士市長がギターご持参でご登壇!
【レポート】おとなまつり第1部 記念講演会♪
市長の生演奏で来場者の皆さんで、「富士山」を歌いましたョ172
きっとファン倍増ですネ~。
ご多忙の中を駆けつけて下さりありがとうございました。face01

 第2部以降はまたレポートしますネ~151


 




同じカテゴリー(富士の麓deおとなまつり)の記事画像
富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその3
富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその2
富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその1
セカンドライフに役立つ40ブース☆11/12おとなまつり
11/12おとなまつり お楽しみ抽選会の景品紹介
11/12おとなまつりのぐるめコーナーご紹介
同じカテゴリー(富士の麓deおとなまつり)の記事
 富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその3 (2017-12-08 17:17)
 富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその2 (2017-12-08 09:58)
 富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその1 (2017-12-07 16:30)
 おとなまつりvol.8無事開催♪ (2017-11-16 16:55)
 セカンドライフに役立つ40ブース☆11/12おとなまつり (2017-11-10 09:08)
 11/12おとなまつり お楽しみ抽選会の景品紹介 (2017-11-09 15:12)

Posted by キャピコ  at 13:30 │Comments(0)富士の麓deおとなまつり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【レポート】おとなまつり第1部 記念講演会♪
    コメント(0)