2016年11月22日

【レポート①】富士の麓deおとなまつりvol.7


こんにちは。スタッフキャピコです。

去る11/27(土)、富士の麓deおとなまつりvol.7が開催されました。

ボランティア撮影スタッフさんから画像が届きました。
レポート第一弾ですface25face25

【レポート①】富士の麓deおとなまつりvol.7
実行委員長のごあいさつ
はちまきがかっこよすぎますね。

【レポート①】富士の麓deおとなまつりvol.7
講演会「健康寿命日本一の理由は、静岡にあり!
      ~健康寿命=命の寿命にするために」
講師は渡辺数由さん  年齢不詳のつや肌先生です。

【レポート①】富士の麓deおとなまつりvol.7
富士市長の弾き語り。かっこよすぎますね。

【レポート①】富士の麓deおとなまつりvol.7
おやじたちのステージ。 草笛が切なく響きました。

【レポート①】富士の麓deおとなまつりvol.7
黄色い声援が聞こえてきそうです。


②は近日中にご報告★










同じカテゴリー(富士の麓deおとなまつり)の記事画像
富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその3
富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその2
富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその1
セカンドライフに役立つ40ブース☆11/12おとなまつり
11/12おとなまつり お楽しみ抽選会の景品紹介
11/12おとなまつりのぐるめコーナーご紹介
同じカテゴリー(富士の麓deおとなまつり)の記事
 富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその3 (2017-12-08 17:17)
 富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその2 (2017-12-08 09:58)
 富士の麓deおとなまつりvol.8レポートその1 (2017-12-07 16:30)
 おとなまつりvol.8無事開催♪ (2017-11-16 16:55)
 セカンドライフに役立つ40ブース☆11/12おとなまつり (2017-11-10 09:08)
 11/12おとなまつり お楽しみ抽選会の景品紹介 (2017-11-09 15:12)

Posted by キャピコ  at 17:01 │Comments(0)富士の麓deおとなまつり

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【レポート①】富士の麓deおとなまつりvol.7
    コメント(0)