2011年04月14日

仕事人図鑑vol.1「料理人」

仕事人図鑑vol.1「料理人」
自然派れすとらん くじらび~と の浦田晋平さんです。

仕事人図鑑vol.1 「料理人」 
4月11日に楽しく開催されました。

仕事人図鑑vol.1「料理人」
fきゃるはコンパクトサイズなので
この人数でいっぱいです。

仕事人図鑑vol.1「料理人」
 修行時代のつらかったこと、どんな思いで料理人をしているかなど、
大事なことを話して下さったんです。
じん・・・としてしまいました。
参加者み~んな、浦田さんのファンになっちゃいました。

 やはりナマトークはいいですね。実感。。
仕事人図鑑のレポートは、DVD化されていますよ~。
また、てっちゃんの手書きレポもあります!深い味わい。。
fきゃるにお越しくださいね。ご覧いただけます。

コンカツの場にもなりそうな予感をかもしつつ
第1回目が開催できました。
今後もいいオトコ揃いです。がんばれうっちゃん。


さてさて次回は。。。

仕事人図鑑vol.2 「農業人」
4月20日(水)18:30~19:30
ラ・ホール富士1階 fきゃるにて

ゲスト:百姓屋つぐみ 芦沢真承さん
仕事人図鑑vol.1「料理人」
 うひょ~!あれま!
どこからみても斎藤佑樹投手じゃあないですかっ。
農業のお仕事に興味のある方、お待ちしております。


お問合せ:
fきゃる
0545-53-6211
(火~金 9:00~17:00)



同じカテゴリー(fきゃる)の記事画像
キャリア教育応援団vol.5発行
好きなことを仕事にし、継続するために・・・9/20「女子的★キャリア図鑑」
好評です♪「女子的キャリア図鑑」第2回は9/20(水)
今年も開催!女性が「はたらく」ヒントに★「女子的☆キャリア図鑑」
職業訪問「仕事のプロに会ってみない?」
情報紙「富士市のキャリア教育応援団vol.4」発行しました
同じカテゴリー(fきゃる)の記事
 キャリア教育応援団vol.5発行 (2018-01-15 14:06)
 好きなことを仕事にし、継続するために・・・9/20「女子的★キャリア図鑑」 (2017-09-15 09:15)
 好評です♪「女子的キャリア図鑑」第2回は9/20(水) (2017-08-31 09:30)
 今年も開催!女性が「はたらく」ヒントに★「女子的☆キャリア図鑑」 (2017-07-07 11:52)
 職業訪問「仕事のプロに会ってみない?」 (2017-04-17 10:03)
 情報紙「富士市のキャリア教育応援団vol.4」発行しました (2017-03-24 11:32)

Posted by キャピコ  at 15:17 │Comments(0)fきゃる

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仕事人図鑑vol.1「料理人」
    コメント(0)